雑記

またやってもらいたいイベント

ふとおもふ・・・またあのイベントやってくれないかなぁ・・・

株式会社BSKプランニング 阿部良克(よしにぃ)(@info_bsk)です。

つい先日、妻と何気ない会話をしていたのですが

妻「そういえば、あの流せ麦切りって今年あるの?」

私「いやぁ去年やらなかったから今年もやらないんじゃないかなぁ・・・」

二人「おもしろいイベントだったのに勿体ないね」

そんなたわいもない会話してたんですが【今年はやらないんですか?】

私的には第一回目がシンプルで一番おもしろかったと思うのですが「流せ☆麦きり実行委員会」さんどうでしょう?

予算やら助成金などの絡み、大人の事情もあるかと思いますが是非、復活してやっていただきたいイベントの一つです。

クラウドファンディングなどでも利用できるし・・・

子供から大人まで楽しめる数少ないイベントもっとふえないかなぁ

雨に向かってすすむもこれまた一興前のページ

知って得する見て得するソーシャルメディア活用術次のページ

ピックアップ記事

  1. 会員制ビジネスの作り方教えます
  2. さくらんぼ収穫は面白いけど辛いけど面白いw
  3. Instagram(インスタグラム)の人気作品を自分でまとめてみた(パート2)
  4. 売れる商品と売れない商品の違いを知りたい。
  5. うむ、これは便利。

関連記事

  1. 雑記

    まだスマホ代で消耗してるの?(BIGLOBEモバイル編)

    前回の投稿『まだスマホ代で消耗してるの?』から反響が凄いので簡単な格安…

  2. 奮闘記録

    Instagramのフォローボタンを設置してみた

    ライブドアブログで超有名な【イケダハヤト】さん※ブログはこちら…

  3. 雑記

    え?こんなに簡単でええの?

    昼下がりにこんにつわ。よしにぃです。生業としてホームページを作…

  4. 雑記

    いまここ

    ここにいまふ…

  5. 奮闘記録

    ブログを書いて15年目

    こんばんは、よしにぃです。2000年9月11日から現在までなん…

  6. 雑記

    いざ!蔵王へ~♪

    こんばんは、よすにぃです。昨日、日曜日はあまりにも暑かったので…

賢くポイ活♪

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

山形県内のテイクアウト出来るお店情報

インスタグラムで集客

インスタグラムでお店の集客・宣伝します 半永久的にインスタグラムでお店の集客・宣伝します

ツイッターで集客

ツイッターであなたのサービスをつぶやきます あなたのサービスを広く宣伝いたします

ARCHIVES

  1. 色々紹介

    忙しい社長のための「休む」技術
  2. 山形グルメ食べ歩き

    山形グルメ食べ歩き【冷たい肉そば放浪記~♪】
  3. 色々紹介

    5つのシンプルなステップで 顧客に説明
  4. 雑記

    はじめました。
  5. 山形グルメ食べ歩き

    【山形食べ歩き】ほっこりする定食屋さん
PAGE TOP