雑記

またやってもらいたいイベント

ふとおもふ・・・またあのイベントやってくれないかなぁ・・・

株式会社BSKプランニング 阿部良克(よしにぃ)(@info_bsk)です。

つい先日、妻と何気ない会話をしていたのですが

妻「そういえば、あの流せ麦切りって今年あるの?」

私「いやぁ去年やらなかったから今年もやらないんじゃないかなぁ・・・」

二人「おもしろいイベントだったのに勿体ないね」

そんなたわいもない会話してたんですが【今年はやらないんですか?】

私的には第一回目がシンプルで一番おもしろかったと思うのですが「流せ☆麦きり実行委員会」さんどうでしょう?

予算やら助成金などの絡み、大人の事情もあるかと思いますが是非、復活してやっていただきたいイベントの一つです。

クラウドファンディングなどでも利用できるし・・・

子供から大人まで楽しめる数少ないイベントもっとふえないかなぁ

雨に向かってすすむもこれまた一興前のページ

知って得する見て得するソーシャルメディア活用術次のページ

ピックアップ記事

  1. Googleマップにあなたのお店を登録します。飲食店や美容室、サロンのオーナーさ…
  2. Instagram(インスタグラム)の人気作品トップ10
  3. food&bar KABURETTA~カブレッタ~様のホームページを作…
  4. Instagram(インスタグラム)の人気作品を自分でまとめてみた(パート2)
  5. 酒田みなと市場 小松まぐろ専門店 様のホームページを作成させていただきました。

関連記事

  1. 雑記

    あなたのビジネスには常連さんがいますか??

    もし、あなたにとっていつも贔屓にしてくれるお客さまが増えたら、、、…

  2. 奮闘記録

    食べログなどの飲食サイトの更新代行します

    ぐるなび、ホットペッパー、食べログなどの飲食サイトの更新代行食べロ…

  3. 雑記

    【私は犬が苦手です】・・・ガチで

    朝なのか夜更けなのか時間の感覚がおかしいですが、おはようございます。…

  4. 色々紹介

    Amazonプライムってお得ですね^_^;

    おはようございます。よしにぃです@info_bsk色んな所でA…

  5. 色々紹介

    あなたはAmazon?楽天?どっち?

    まいど。よしにぃです。ずばり!私はAmazonです。雑貨関係・…

  6. 雑記

    家事って重労働ですな・・・

    洗濯機をまわしている隙にブログ妻が出張で今週の月曜から金曜まで…

人気の記事

賢くポイ活♪

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

山形県内のテイクアウト出来るお店情報

インスタグラムで集客

インスタグラムでお店の集客・宣伝します 半永久的にインスタグラムでお店の集客・宣伝します

ツイッターで集客

ツイッターであなたのサービスをつぶやきます あなたのサービスを広く宣伝いたします

ARCHIVES

  1. 山形グルメ食べ歩き

    山形グルメ食べ歩き【冷たい肉そば放浪記~♪】
  2. 雑記

    まだスマホ代で消耗してるの?(BIGLOBEモバイル編)
  3. インスタグラム

    ワンコインでお店・企業などの画像・アカウント(タグ付)・位置情報を半永久的に宣伝…
  4. 色々紹介

    忙しい社長のための「休む」技術
  5. 山形グルメ食べ歩き

    山形グルメ食べ歩き【思い出の味を求めて】想い出の味プライスレス
PAGE TOP