インスタグラム

インスタグラムって実際どうなの?

はいさい♪ちんすこうが食べたいお年頃。

株式会社BSKプランニング 阿部良克(よしにぃ)(@info_bsk)です。

芸能界から一般の方まで巷で大流行の【インスタグラム

インスタグラムって実際のところどうなの?バズるの?効果あるの?そんな疑問を色んなところで質問されるのでおこたえします。

[楽しんだもの勝ち]これに尽きる

そもそもソーシャルメディアっちゅうもんは・・・

と話が長くなりそうなので端的に「まずは楽しめ!」結果はそのあとついてきます。

まずは大いに楽しみ他の方との【人と人のつながり】すなわち[個]を大切にすることです。

実際のところ飽きっぽい私でも【インスタグラム】は楽しく使って交流したり、他の人の画像などに「気づき」を得たりしています。

まだやってない方はこのブログをきっかけに是非、やってみてください(^^)v

追記

インスタグラムはじめてから235週間経ちました。

やりはじめの頃のインスタグラム

オニヤンマの脱皮 #山形 #おにやんま

よしにぃ@びーえすけいさん(@bskplanning)が投稿した写真 –

現在のインスタグラム

この違いをみてやるかやらないか決めるのはあなた次第。

部屋とYシャツとたわし(違っ前のページ

雨に向かってすすむもこれまた一興次のページ

ピックアップ記事

  1. 一番お得な格安SIMへの変更方法
  2. むかし、むかしあるところに
  3. インスタグラムでコメント欄を個別に非表示にする方法
  4. インスタグラムのビジネスプロフィールに変更する簡単⑦手順
  5. 過去一週間で、どんな風な検索ワードできてるの?

関連記事

  1. インスタグラム

    まずは発信してみようか

    夜更け?にこんばんはよしにぃです@info_bsk酒田…

  2. インスタグラム

    インスタグラムのビジネスプロフィールに変更する簡単⑦手順

    お久しぶりです。よしにぃです@info_bsk山に籠ってました…

  3. Facebook

    FBは、まずはフォローからお願いします。

    皆さん、選挙行ってきましたか?選挙がなかったところはいけないですけどね…

  4. インスタグラム

    インスタグラムからフェイスブックへシェアする設定方法

    おはようございます。よしにぃです@info_bskインスタグラ…

  5. Facebook

    今更、聞けないフェイスブックの裏ワザ!?

    ※写真のお肉は今まさに食べたかったので^_^;こんばんは。よし…

  6. ソーシャルメディア

    猿でもわかるTwitterライブ放送の仕方

    はい、ごきげんよう。よしにぃです@info_bsk今回…

人気の記事

賢くポイ活♪

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

山形県内のテイクアウト出来るお店情報

インスタグラムで集客

インスタグラムでお店の集客・宣伝します 半永久的にインスタグラムでお店の集客・宣伝します

ツイッターで集客

ツイッターであなたのサービスをつぶやきます あなたのサービスを広く宣伝いたします

ARCHIVES

  1. インスタグラム

    過去一週間で、どんな風な検索ワードできてるの?
  2. 奮闘記録

    のんびりとした休日も大切。
  3. 会社の事

    こんな仕事もしているコーナー②
  4. ポイ活

    ポイ活・ウェル活って知っていますか?
  5. 雑記

    ウォーキングはじめて一年経ちました。
PAGE TOP