色々紹介

部屋とYシャツとたわし(違っ

こんな夜更けにごきげんよう~

年度末に翻弄され気づけばこんな時間・・・(4/1午前3時30分)

株式会社BSKプランニング 阿部良克(よしにぃ)(@info_bsk)です。

若干、テンションがおかしいのはいつもの事なので気しない、気にしない。

さてさて日々、ブログを書いていると[あーこんな素材ないかなぁ・・・][記事のイメージでは自分が撮った写真じゃないんだよなぁ]とかなります(誰がなるかはわかりませんが ボソっ

そんな時、グーグル先生でキーワード打ち込んで画像を持ってきたりするのですが、これいわゆる[著作権の侵害]になってたりする場合が多いのです。

変なことでもめると余計なエネルギーを消費しちゃうので私は無料のサービス尚且つ登録が簡単なサイトを利用しています。

それが【無料写真素材 写真AC】というサイト。

まず、画像が綺麗・登録も簡単・変なメールもこない←この三拍子が揃っているサイトなんです。

会員登録に使う登録アドレスはフリーメールアドレスを使えば安心ですし何回ダウンロードしてもOKなサイトです。※まぁ詳しくはサイトをご覧になってみてください。

何気に一番上の画像も【無料写真素材 写真AC】からダウンロードした画像です。機会があればおすすめなので是非、使ってみてください。

以上、使って便利なサイト特集でした。

あったかいんだから~前のページ

インスタグラムって実際どうなの?次のページ

ピックアップ記事

  1. 「クロージングの心理技術21」”消費者心理学”
  2. 一日あたり183円~のホームページ
  3. ポイ活は怪しい?メリット・デメリットは?活用方法と注意点
  4. コンテンツ・マーケティング64の法則
  5. はじめました。

関連記事

  1. 色々紹介

    あなたの経験を富と称賛に変える方法

    ・あなたのスキル・情熱・想いを後世に伝えて人を導く、類いのこと…

  2. 奮闘記録

    「100人に1人も知らない広告の真実」

    あなたが普段何気なく見ている広告。しかし、その表現の裏側には、すべ…

  3. 雑記

    東日本大震災から2年

    東日本大震災から早いもので2年が過ぎようとしています。当時、被災地…

  4. 雑記

    え?こんなに簡単でええの?

    昼下がりにこんにつわ。よしにぃです。生業としてホームページを作…

  5. 色々紹介

    「100人に1人も知らない広告の真実」

    なぜ、この広告のヘッドラインはこんな文章を使っているのか?なぜ、この広…

  6. 雑記

    いざ!蔵王へ~♪

    こんばんは、よすにぃです。昨日、日曜日はあまりにも暑かったので…

賢くポイ活♪

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

山形県内のテイクアウト出来るお店情報

インスタグラムで集客

インスタグラムでお店の集客・宣伝します 半永久的にインスタグラムでお店の集客・宣伝します

ツイッターで集客

ツイッターであなたのサービスをつぶやきます あなたのサービスを広く宣伝いたします

ARCHIVES

  1. 無料素材サイト

    無料ロゴサイト【ロゴマルシェ – LogoMarche】
  2. ポケットwifi

    格安SIMとレンタルルータでスマホ代をとことん圧縮!!
  3. 奮闘記録

    さぼってんじゃねぇーよ(震え声)
  4. つぶやき

    【山形テイクアウト】クックミートマルヤマ
  5. Google

    マイビジネス運用してますか?
PAGE TOP