奮闘記録

あったかいんだから~

午後のしじまにごきげんよう(^^)v

株式会社BSKプランニング 阿部良克です。@info_bsk

年度末と月末の仕事もようやく終わりが見えてきたのでひと時に休憩~♪

本屋さんへちょっとした調べもの&手帳買いついでに軽く散歩もしてきました。

買った手帳がこちら

手帳

私的にオレンジは初挑戦なのですが、新年度のなので新調してみました。明日から頼みますよ~相棒!

 

ようやく一息~♪前のページ

部屋とYシャツとたわし(違っ次のページ

ピックアップ記事

  1. 「何も足さない 何も引かない」
  2. 消費税 増税後でも大丈夫!キャッシュレス・消費者還元事業の加盟店登録手続きができ…
  3. 簡単6ステップ!フェイスブックから【フェイスブックページ】やグループなどにシェア…
  4. 【ファンケル】スマホ・パソコンで1日中がんばる目に!えんきん♪
  5. Healed Bar Cuore(ラウンジバークオーレ)様のホームページ作成させ…

関連記事

  1. 奮闘記録

    Amazonってすげぇ・・・Kindleもすげぇ・・・

    もうね、なにが凄いって自宅にいながら商品やサービスを提供してくるれんで…

  2. 奮闘記録

    感謝

    おはようございます。株式会社BSKプランニング 代表取締役阿部…

  3. 奮闘記録

    あけましておめでとうございます

    あけましておめでとうございます。株式会社BSKプランニングです。…

  4. 奮闘記録

    まずは行動してみる。結果出なかったら修正しちゃえばいいやん。

    午後のしじまにごきげんよう。よしにぃです。洗濯機が一生懸命に洗…

  5. 奮闘記録

    ツイーピーで一か月いくら稼げる?か検証中~7/6~7/9まで

    はいどうもーべーすけです。ツイピーの7/6~7/9までの検証…

  6. ご挨拶と自己紹介

    集客をお考えの方・店舗掲載・広告掲載募集中

    集客をお考えの方いつも「んめちゃネット」を御覧いただきありがと…

人気の記事

賢くポイ活♪

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

山形県内のテイクアウト出来るお店情報

インスタグラムで集客

インスタグラムでお店の集客・宣伝します 半永久的にインスタグラムでお店の集客・宣伝します

ツイッターで集客

ツイッターであなたのサービスをつぶやきます あなたのサービスを広く宣伝いたします

ARCHIVES

  1. 奮闘記録

    あるく・あるく・ひたすら歩く。
  2. 奮闘記録

    まずは行動してみる。結果出なかったら修正しちゃえばいいやん。
  3. インスタグラム

    Instagram(インスタグラム)の人気作品トップ10
  4. 色々紹介

    忙しい社長のための「休む」技術
  5. ホームページ作成

    和光食材株式会社 様
PAGE TOP