Facebook

チェックイン・クーポンを使おう

■メリットは?→集客+リピータを確保できる。しかも無料!

フェイスブックには、自分の友達に「今このお店にいますよ!」ということを知らせる「チェックイン」という機能があります。

またクーポンには、4種類あり、新規ユーザ向けのためのものだけではなく、リピータ用のクーポンも用意されています。従来であれば膨大なコストがかかっていたシステムが無料で手に入るというわけです。

■サービスの種類は大きく分けて4種類

・一人用クーポン
スポットに1回チェックインするだけで、2割引や無料ドリンクなど、その場ですぐ使えるお得なクーポンが簡単に手に入ります。

・グループ用クーポン
友達と一緒にレコード店にチェックインすると無料Tシャツがもらえるなど、グループでチェックインするともらえるお得なクーポンです。

・ポイントクーポン ←【ココに注目!】
よく行くレストランに5回チェックインすると無料オードブルがもらえるなど、同じお店に特定回数チェックインすると利用できるクーポンです。

・チャリティクーポン
チェックインすると、熱帯雨林保護や飢饉救援など、お店が指定するチャリティにあなたの名前で寄付が行われます。

の4種類があります。

このような機能を無料で使えるのですからお店としては願ったり叶ったりではないでしょうか。

Facebookページ制作&運営サポートお引き受け致します。
詳しくは下記から↓
https://www.facebook.com/bskplanning.jp

Facebookのニュースフィードの使い方(初心者編)前のページ

方言次のページ

ピックアップ記事

  1. 方言
  2. ツイーピーで一か月いくら稼げる?か検証中~7/6~7/9まで
  3. Google マップに会社名やお店などを登録する方法
  4. ツイッターでこっそり稼ぐ【Tweepie(ツイーピー)】
  5. 過去一週間で、どんな風な検索ワードできてるの?

関連記事

  1. インスタグラム

    ソーシャルメディアでのハッシュタグ投稿は有効

    おこんにちは、よしにぃです@info_bskさてさて、ソー…

  2. Facebook

    Facebookページとグループの最大の違い

    Facebook(フェイスブック)をビジネスで活かすに当たり注意しなけ…

  3. インスタグラム

    インスタグラムからフェイスブックへシェアする設定方法

    おはようございます。よしにぃです@info_bskインスタグラ…

  4. Facebook

    Facebookページ管理者の権限が5段階で設定可能に

    Facebookページ管理者の権限が5段階で設定可能になりました。…

  5. Facebook

    いいね!を集める技術

    なぜ、フェイスブックなどのSNSで集客に悪戦苦闘するのでしょうか?それ…

人気の記事

賢くポイ活♪

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

山形県内のテイクアウト出来るお店情報

インスタグラムで集客

インスタグラムでお店の集客・宣伝します 半永久的にインスタグラムでお店の集客・宣伝します

ツイッターで集客

ツイッターであなたのサービスをつぶやきます あなたのサービスを広く宣伝いたします

ARCHIVES

  1. 色々紹介

    ポイ活は怪しい?メリット・デメリットは?活用方法と注意点
  2. 奮闘記録

    ゴールデンウィーク中の営業についてのお知らせ
  3. 色々紹介

    「説得」と「操作」の唯一の違い
  4. ソーシャルメディア

    天気がいいのでブログ更新♪
  5. 色々紹介

    稼ぎながら学べる動画プロデューサー無料講座
PAGE TOP