便利なサイト

とある日の出来事。





おはようございます。つい先日の記事「WowAppなるものをやってみた(初日)」

そういやぁ14日間が過ぎてほとんどほったらかしにしてたのを思い出して見てみました。

んで、状態がこちら↓

23.51円!! び、びみょうに増えてる(笑)

まぁ、やらないよりはやってて損はないかな程度^_^;

LINEみたいにチャットも出来るし、WowApp同士なら通話もタダだし。微妙にお金も増えるし(笑)

3年後くらいに見たらきっともっと増えてるだろう・・・(遠い目)

しばらくほっとこう

やってみたい方はこちらからどうぞ⇒WowApp

どれ、仕事しよ。

 





【んめちゃビューティ】オープンしました(^^)前のページ

大丈夫?あなたのFacebookの使い方次のページ

ピックアップ記事

  1. 理想と現実。本業は何よ?ってなブログ
  2. モバイルフレンドリー対応で花見どころじゃない
  3. 「一人勝ち」の小さな会社」
  4. やっとこさこの仕事して16年経ちました。
  5. なぜ?私はブログから投稿するのか?

関連記事

  1. 雑記

    家事って重労働ですな・・・

    洗濯機をまわしている隙にブログ妻が出張で今週の月曜から金曜まで…

  2. 雑記

    【ラーメンズ】 不思議の国のニポン

    好きすぎて朝からずっと見てます←暇かっw山形の部分の蔵王っ…

  3. インスタグラム

    Instagram(インスタグラム)の人気作品を自分でまとめてみた(パート3)

    どもども、よしにぃです。好評!?のインスタグラム人気作品第三弾…

  4. 雑記

    ポケモンGO

    ↑上の写真はなんとなく(笑)【ポケンモンGO】ほんと、社会現象…

  5. 雑記

    理想と現実。本業は何よ?ってなブログ

    わんばんこ。よすにぃです。ちょい野暮用があったので日帰りで酒田…

  6. 奮闘記録

    「100人に1人も知らない広告の真実」

    あなたが普段何気なく見ている広告。しかし、その表現の裏側には、すべ…

人気の記事

賢くポイ活♪

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

山形県内のテイクアウト出来るお店情報

インスタグラムで集客

インスタグラムでお店の集客・宣伝します 半永久的にインスタグラムでお店の集客・宣伝します

ツイッターで集客

ツイッターであなたのサービスをつぶやきます あなたのサービスを広く宣伝いたします

ARCHIVES

  1. つぶやき

    電話で話そ♪お悩み、愚痴、何でも聞きます 貴方の癒しになります☆話すことで楽にな…
  2. ソーシャルメディア

    天気がいいのでブログ更新♪
  3. インスタグラム

    インスタグラムでお店の集客・宣伝します あなたのお店や画像・アカウント・位置情報…
  4. コンテンツ・マーケティング64の法則

    色々紹介

    コンテンツ・マーケティング64の法則
  5. 色々紹介

    売れる商品と売れない商品の違いを知りたい。
PAGE TOP