便利なサイト

とある日の出来事。





おはようございます。つい先日の記事「WowAppなるものをやってみた(初日)」

そういやぁ14日間が過ぎてほとんどほったらかしにしてたのを思い出して見てみました。

んで、状態がこちら↓

23.51円!! び、びみょうに増えてる(笑)

まぁ、やらないよりはやってて損はないかな程度^_^;

LINEみたいにチャットも出来るし、WowApp同士なら通話もタダだし。微妙にお金も増えるし(笑)

3年後くらいに見たらきっともっと増えてるだろう・・・(遠い目)

しばらくほっとこう

やってみたい方はこちらからどうぞ⇒WowApp

どれ、仕事しよ。

 





【んめちゃビューティ】オープンしました(^^)前のページ

大丈夫?あなたのFacebookの使い方次のページ

ピックアップ記事

  1. moppy(モッピー)でほんとにお金は貯まるのか?検証
  2. 【山形食べ歩き】蕎麦ブーム到来!!お休処 対面石
  3. マンガでわかる! 安売りするな! 「価値」を売れ!
  4. Instagram(インスタグラム)の人気作品を自分でまとめてみた(パート8)
  5. インスタグラムでお店の集客・宣伝します あなたのお店や画像・アカウント・位置情報…

関連記事

  1. 雑記

    趣味と好奇心が仕事になる時代。

    もはようございます。朝のウォーキングが趣味化している株…

  2. 雑記

    写真が売れる時代なので【PIXTA(ピクスタ)】で売ることにしました。

    こんばんは、よしにぃです@info_bsk突然ですが、写真素材…

  3. 雑記

    ウォーキングはじめて一年経ちました。

    ようやくウォーキングはじめて一年経ちました。パチパチ~♪体重も…

  4. 便利なサイト

    グーグルの短縮URLサービスを使って、長いURLを短くする

    メールなどでURLを送る際に、受信側のソフトウェアによっ…

  5. 奮闘記録

    ブログを書いて15年目

    こんばんは、よしにぃです。2000年9月11日から現在までなん…

  6. 色々紹介

    どこもかしこも人材不足。だって人少ないんだもん

    おはようございます。よしにぃです。最近よく昔働いてた会社の人(…

賢くポイ活♪

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

山形県内のテイクアウト出来るお店情報

インスタグラムで集客

インスタグラムでお店の集客・宣伝します 半永久的にインスタグラムでお店の集客・宣伝します

ツイッターで集客

ツイッターであなたのサービスをつぶやきます あなたのサービスを広く宣伝いたします

ARCHIVES

  1. ホームページ作成

    酒田みなと市場 小松まぐろ専門店 様のホームページを作成させていただきました。
  2. 奮闘記録

    ツイーピーで一か月いくら稼げる?か検証中~7/1~7/5まで
  3. Facebook

    Facebookページ制作&運営サポートコンサルティング
  4. 雑記

    ごきげんよう
  5. 雑記

    すべての道は、ほにゃららに通じる。
PAGE TOP