Facebook

フェイスブックは画像から動画⇒ライブ放送へシフト

 

夜明けのこーしー飲みながらちぇきらっちょっ

どーも、よしにぃです@info_bsk

しばらくぶりの更新。

とあるところで実験という名の試行作業をしてたのですが、これからは『ライブ放送』これに尽きます。

お店の販促活動・なにかを伝えたい時などは【ライブ放送】

別に顔出しなんてしなくていいので【ライブ放送】するのがスタンダードになってきます。

むしろ、言いきります。

信じるか信じないかはあなた次第!!

 

※ちょっと省略しすぎたので追記

フェイスブックは動画広告に凄く力をいれています。

Facebookのニュースフィードの表示ロジックというのはご存じでしょうか?

え?知らない?

まぁ簡単に説明するとエッジランクといって『興味のある人に重要な情報を伝えること・・・』

この辺を追及していくと日が暮れてしまうので簡潔に。

『現在、動画広告とライブ放送での広告をフェイスブックは試験的にやる予定とかなんとか・・・』

・・・ということは?

感の良い方ならおわかりかと思いますが、フェイスブック内の動画とライブ放送に力をいれているわけです。

まぁもっと詳しく知りたいかたは講師に呼んでください(笑)

関連業務

Facebookへの登録の仕方。基本的な使い方など詳しく丁寧にお教えします。

Facebookページ制作&運営サポートコンサルティング

インスタグラムコンサルティング制作&運営サポートコンサルティング

Twitter活用講座

YouTube活用講座コンサルティング

 

人気ブログランキングへ

ブロトピ:今日のブログ更新

にほんブログ村

ブロトピ:ブロトピ投稿でアクセスアップ‼

ブロトピ:相互アクセスアップの仲間を探しています。

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 酒田情報へ
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形(市)情報へ
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ

マル秘人脈活用術前のページ

あるく・あるく・ひたすら歩く。次のページ

ピックアップ記事

  1. え?こんなに簡単でええの?
  2. ポイ活・ウェル活って知っていますか?
  3. キャッシュレス決済はお得!その使い方を詳しく教えします。増税分のポイントが手に入…
  4. 食べログなどの飲食サイトの更新代行します
  5. のんびりとした休日も大切。

関連記事

  1. Facebook

    フェイスブックのフォロー機能をオンにする方法

    フェイスブックのフォロー機能をオンにする方法『フォロー機能をオ…

  2. Facebook

    企業、商店、団体様へのFacebook講師派遣について

    最近になって企業などでのFacebook講座の講師派遣の問い合わせが届…

  3. Facebook

    いいね!を集める技術

    なぜ、フェイスブックなどのSNSで集客に悪戦苦闘するのでしょうか?それ…

  4. インスタグラム

    まずは発信してみようか

    夜更け?にこんばんはよしにぃです@info_bsk酒田…

  5. Facebook

    FBライブやってみた(アーカイブ編)

    真夜中にごきげんよう。よしにぃです。今回は【酒田市中町にある菜…

賢くポイ活♪

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

山形県内のテイクアウト出来るお店情報

インスタグラムで集客

インスタグラムでお店の集客・宣伝します 半永久的にインスタグラムでお店の集客・宣伝します

ツイッターで集客

ツイッターであなたのサービスをつぶやきます あなたのサービスを広く宣伝いたします

ARCHIVES

  1. んめちゃ.net

    山形県内のテイクアウト・デリバリー出来るお店情報を簡単に掲載できるようにメールフ…
  2. インスタグラム

    instagramコンサルティングはじめました。
  3. インスタグラム

    インスタグラムコンサルティング実例3時間でこの効果!
  4. つぶやき

    とある・・・
  5. インスタグラム

    インスタグラムのビジネスプロフィールに変更する簡単⑦手順
PAGE TOP