奮闘記録

ユーチューバーになりたい息子

株式会社BSKプランニング 阿部良克(よしにぃ)(@info_bsk)です。

普段、仕事、仕事といっているので休日は息子とマッタリしてるのが定番になりつつあります。

私の仕事柄タブレットを使うのですが、今では息子の方が一枚も二枚も上になってきています」。

ただ、際限なくだらだらとタブレットをさわらせるのも教育上よろしくないので30分と決めてやらせています。

そんな息子【パパぁ~僕、ユーチューバーになる!】

俺「あ”?(・_・;)」

これもタブレットの弊害なのか時代なのかそのへんはおいといて、とりあえず撮影開始。

機材は自宅にあるのでパパッと撮って編集してみました。

下記が息子ユーチューバー(?)の映像です

こんな感じに今後も続けていくんだろうか・・・・^_^;

今日も元気にツイート中

仕事道具紹介(マウス)前のページ

弊社も4期目に入りました。次のページ

ピックアップ記事

  1. ★お財布.comで、日々の暮らしをおトクにしよう★
  2. 山形グルメ食べ歩き【戸田屋 どらトォッオ再び!!】
  3. ワンコインでお店・企業などの画像・アカウント(タグ付)・位置情報を半永久的に宣伝…
  4. 【山形テイクアウト出来るお店】特設ページの単体アクセス数
  5. 稼げるメール受信サイト7選

関連記事

  1. 奮闘記録

    「何も足さない 何も引かない」

    ※写真はイメージです(笑)このキャッチフレーズ大好き 株式会社…

  2. 奮闘記録

    告知はしたほうが2割増しで【お得】

    日曜の夕方にこんばんはよしにぃです。@info_bsk…

  3. 奮闘記録

    習慣はとても大事

    株式会社BSKプランニング 阿部良克(よしにぃ)(@info_bsk)…

  4. 奮闘記録

    大幅な業務修正への一歩

    おはようございます。本日から9月スタート。今月、米国の利上げがあるのか…

  5. 奮闘記録

    ホームページは【更新する】人によって変わる

    こんばんみ。よしにぃです。梅雨?ほんと?雨が全然降らないんです…

賢くポイ活♪

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

山形県内のテイクアウト出来るお店情報

インスタグラムで集客

インスタグラムでお店の集客・宣伝します 半永久的にインスタグラムでお店の集客・宣伝します

ツイッターで集客

ツイッターであなたのサービスをつぶやきます あなたのサービスを広く宣伝いたします

ARCHIVES

  1. 雑記

    記事の蓄積とソーシャルメディアでのなんちゃら
  2. インスタグラム

    Instagram(インスタグラム)の人気作品トップ10
  3. 雑記

    ウォーキングはじめて一年経ちました。
  4. インスタグラム

    シェアや拡散されることを念頭に投稿を心掛ける。
  5. インスタグラム

    Instagram(インスタグラム)の人気作品を自分でまとめてみた(パート8)
PAGE TOP