雑記

仕事道具紹介(マウス)

株式会社BSKプランニング 阿部良克(よしにぃ)(@info_bsk)です。

普段、パソコンでの仕事がほとんどなのでマウスは必需品!!

現在、私が使っているのは下のBlueLEDマウスの有線タイプ
ELECOM BlueLEDマウス 有線 5ボタン Touch Emulator 【Windows8対応】 ブラック M-BL18UBABK

_SL1500_
以前まではロジクールのマウス(無線)を使っていたのですが、FXトレードもするので反応速度が速い有線マウスに代えてみたところ・・・

サクサク動くどころかいろんな場所でも反応してくれる優れもの

お値段もBlueLEDマウスにしては破格の【1050円】

ここでBlueLEDマウスの説明
ガラスの上でマウスを動かしてもその動きを正確に認識するのがBlue LEDマウスです。
私の場合、仕事で外出先(この場合は同じ型の無線BlueLEDマウスを使用)でもPCやマウスを使いますので、どんな環境下でも正確にマウスの動きを認識する高機能マウスで無いと困ります。
それを可能にするのがこのBlue LEDマウスです。

マウスそろそろ替え時な方にはおすすめな一品です。

参考になれば幸いです。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

今日も元気にツイート中

振替休日前のページ

ユーチューバーになりたい息子次のページ

ピックアップ記事

  1. グーグルの短縮URLサービスを使って、長いURLを短くする
  2. ブログを書いて15年目
  3. 福井モデル 未来は地方から始まる
  4. 月曜からのドル円考察。
  5. 弊社が管理・運営しているSNSページやソーシャルメディアコンサルティングしている…

関連記事

  1. 雑記

    時間軸

    おは、おやすみなさい。よしにぃです@info_bsk気…

  2. インスタグラム

    過去一週間で、どんな風な検索ワードできてるの?

    ども、よしおこと、よしにぃです@info_bskここ1週…

  3. 雑記

    ごきげんよう

    朝のしじまにごきげんよう。といっても夜中にごそごそ起きてカタカ…

  4. 色々紹介

    わたし、すっぴんジャージで「億」を稼いでます。

    おはようございます。久々ヒットの本【わたし、すっぴんジャージで…

  5. 雑記

    ボツになった記事たち

    今日は色んな事情から過去にボツになった記事のタイトルを列挙していくコー…

  6. 在宅ワーク・内職の稼ぎ方まとめ

    これおもしろ

    ただ貯めるだけじゃない!増やせるポイントサイトは【yosoo.ne…

人気の記事

賢くポイ活♪

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

山形県内のテイクアウト出来るお店情報

インスタグラムで集客

インスタグラムでお店の集客・宣伝します 半永久的にインスタグラムでお店の集客・宣伝します

ツイッターで集客

ツイッターであなたのサービスをつぶやきます あなたのサービスを広く宣伝いたします

ARCHIVES

  1. インスタグラム

    やるかやらないか決めるのはあなた次第。
  2. Facebook

    Facebookページ制作&運営サポートコンサルティング
  3. インスタグラム

    インスタグラムでお店の集客・宣伝します あなたのお店や画像・アカウント・位置情報…
  4. ホームページ作成

    和光食材株式会社 様
  5. 雑記

    ほんとに雨降らないなぁ・・・
PAGE TOP