雑記

これすごっ!

さてさて、タイトルに釣られてやってきた諸君ごきげんよう。

寒波襲来で雪かき三昧なわたくし、よしにぃです。@info_bsk

こんな風に画像とタイトルというのはとても重要です。

文章が上手いひとならいざしらず、わたしみたいな頭のちょっと・・・(自粛

そのくらいタイトルと画像というのは重要です。

ためしに美味しい料理の写真や動画をアップした検証結果をおみせします。

こちらの動画はたった三ヶ月でアクセスが300万を突破している超ヒット動画になります…!?

ほかにもいろんな画像とタイトルだけで瞬く間にヒットしたものが世の中にはたくさんあります。

【タイトルと画像】ここに着目して投稿してはいかがですか?

では、また。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村

 






ブロトピ:今日のブログ更新

やるかやらないか決めるのはあなた次第。前のページ

週末の強烈寒波・・・山形どうなるんだろ?次のページ

ピックアップ記事

  1. グーグルマイビジネス、ツイッターやらフェイスブック、あげくにインスタグラム。とど…
  2. WowAppなるものをやってみた(初日)
  3. 動画で加速するソーシャルメディアマーケティング
  4. Amazon(アマゾン)の圧倒的な集客力を利用する集客術。
  5. まずは発信してみようか

関連記事

  1. 雑記

    「メルペイを登録していない人」必見!!

    【合計1,300円分🎁】「メルペイを登…

  2. 雑記

    人生いろいろありますな・・・

    7月2日は息子の8歳の誕生日でした(´▽`)私はというと朝から…

  3. 雑記

    旅に出た結果・・・

    てくてく・・・てうてく・・歩いて旅に。1時間半くらいで寒くて帰…

  4. 雑記

    やってみなくちゃわからない

    おはようございます。山形市は清々しい朝を迎えました。山形市に移…

  5. 雑記

    さて、今日から8月~♪

    月曜の朝はいつも早起き。どうも、よしにぃです。@info_bs…

  6. 在宅ワーク・内職の稼ぎ方まとめ

    これおもしろ

    ただ貯めるだけじゃない!増やせるポイントサイトは【yosoo.ne…

賢くポイ活♪

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

山形県内のテイクアウト出来るお店情報

インスタグラムで集客

インスタグラムでお店の集客・宣伝します 半永久的にインスタグラムでお店の集客・宣伝します

ツイッターで集客

ツイッターであなたのサービスをつぶやきます あなたのサービスを広く宣伝いたします

ARCHIVES

  1. 奮闘記録

    【山形テイクアウト出来るお店】特設ページの単体アクセス数
  2. YouTube

    僅か5手順スマホで簡単ユーチューブをアップする方法
  3. PUBG

    pubg モバイル ハラハラドキドキ!ソロドン勝!!
  4. 雑記

    ポケモンGOは移住者にはもってこいのツールですよってなブログ
  5. 奮闘記録

    あるく・あるく・ひたすら歩く。
PAGE TOP