インスタグラム

やっとInstagram(インスタグラム)がバズりはじめました。

こんにちは、昼下がりにごきげんよう

株式会社BSKプランニング阿部良克です。@info_bsk

二年越し、試行錯誤してようやくインスタグラムが1投稿、平均400いいね!を獲得するようになりました。

特化型はある程度するとバズるんですが、バズらないと言われているごちゃまぜ系も石の上にも三年。ひたすら毎日、1投稿づづしていっての結果です。

逆に言うと特化型Instagramはバズります。

インスタグラムコンサルティング実例3時間でこの効果!

Instagram(入門編)Instagramへの登録の仕方。基本的な使い方など詳しく丁寧にお教えします。

インスタグラムコンサルティング制作&運営サポートコンサルティング

「バズる」は「バズ」に「~する」をくっつけた造語で、「バズ」には2つの使われ方がある。

ひとつはTwitterで流行している話題、単語などを指す場合。

もうひとつは口コミを利用したマーケティング手法「バズ・マーケティング」において、TwitterやFacebookなどのSNSを利用したソーシャルメディアマーケティングを表現する場合。
カタカナで「バズる」、またはひらがなで「ばずる」と表記する。

話題になっている」「流行している」という意味でとらえると分かりやすい。

ごちゃまぜ系Instagram

投稿923件
フォロワー2,790人
5,139人をフォロー中

次は1000いいね!目指して邁進していきます。

決意と覚悟のブログでした。

余談:いまちょっと頭に中にあるアイディアを今年は実行に移します。とりあえずやってみてから修正していきます。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村

懐かしいものが出てきた前のページ

やるかやらないか決めるのはあなた次第。次のページ

ピックアップ記事

  1. 一日あたり183円~のホームページ
  2. 山形グルメ食べ歩き【冷たい肉そば放浪記~♪】
  3. さくらんぼ収穫は面白いけど辛いけど面白いw
  4. 3月3日俺おめでとう
  5. インスタグラムコンサルティング実例3時間でこの効果!

関連記事

  1. インスタグラム

    ワンコインでお店・企業などの画像・アカウント(タグ付)・位置情報を半永久的に宣伝します。

    インスタグラムで宣伝するのは意外と難しい。そんな声やお悩みにお応えしま…

  2. インスタグラム

    インスタグラムはハッシュタグと位置情報が大事というお話

    おはようございます。よしにぃです。話題の【インスタグラム】(I…

  3. インスタグラム

    Instagram(インスタグラム)の人気作品を自分でまとめてみた

    イケダハヤトさんがやってたので自分もマネしてやってみました^_^;…

  4. インスタグラム

    Instagram(インスタグラム)秘伝5つの集客術

    こんばんは、巷で流行中のInstagram(インスタグラム)Ins…

賢くポイ活♪

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

山形県内のテイクアウト出来るお店情報

インスタグラムで集客

インスタグラムでお店の集客・宣伝します 半永久的にインスタグラムでお店の集客・宣伝します

ツイッターで集客

ツイッターであなたのサービスをつぶやきます あなたのサービスを広く宣伝いたします

ARCHIVES

  1. 色々紹介

    売れる商品と売れない商品の違いを知りたい。
  2. 山形グルメ食べ歩き

    【山形食べ歩き】山形一寸亭
  3. 色々紹介

    【ファンケル】スマホ・パソコンで1日中がんばる目に!えんきん♪
  4. インスタグラム

    Instagram(インスタグラム)の人気作品を自分でまとめてみた(パート8)
  5. インスタグラム

    インスタグラム活用(飲食店Ver.)~視覚と聴覚に訴えかけろ!
PAGE TOP