Facebook

Facebookページ管理者の権限が5段階で設定可能に

Facebookページ管理者の権限が5段階で設定可能になりました。

今までは、単に複数の管理者をアサインできるだけで、すべての管理者がページの設定を変えたり投稿をしたりとすべての機能にアクセスできてしまいました。

各管理者に対して以下の5段階から権限レベルを選択して付与出来るようになりました。

これにより、一定の管理者には広告だけを管理させたり、インサイトを分析させたりといったことが可能となりました。

この機能は既にロールアウトされており、各ページの管理設定から利用できます。
個人的には、上の図のような段階式の権限分けではなく、チェックボックス式の権限設定の方が好ましいのですが、それでも複数のオペレーターによって管理されている場合には、以前よりは安心してページの運営が行えることでしょう。

「庄内はひとつ!7.11全庄内ミーティングin大山」前のページ

Facebookの「ハイライト」と「最新情報」の違い次のページ

ピックアップ記事

  1. ピーター・ドラッカーを驚かせた衝撃の日本人
  2. 【山形食べ歩き】蕎麦の誘惑に【つくもそばきり 無想庵】
  3. インスタグラムの複数アカウントを使いこなす
  4. モッピーの稼ぎ方【中学生と高校生】に特にオススメしたい
  5. とある日の出来事。

関連記事

  1. インスタグラム

    まずは発信してみようか

    夜更け?にこんばんはよしにぃです@info_bsk酒田…

  2. Facebook

    Facebookのニュースフィードの使い方(初心者編)

    ニュースフィードの役割ニュースフィードとは、友達が何か行動したときに…

  3. Facebook

    企業、商店、団体様へのFacebook講師派遣について

    最近になって企業などでのFacebook講座の講師派遣の問い合わせが届…

  4. インスタグラム

    3ステップで効果あり!驚きの動画活用法。

    皆様ごきげんよう。よしにぃです@info_bsk皆さんは漠然と…

人気の記事

賢くポイ活♪

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

山形県内のテイクアウト出来るお店情報

インスタグラムで集客

インスタグラムでお店の集客・宣伝します 半永久的にインスタグラムでお店の集客・宣伝します

ツイッターで集客

ツイッターであなたのサービスをつぶやきます あなたのサービスを広く宣伝いたします

ARCHIVES

  1. ポイ活

    銀行口座開設だけでキャッシュバック一覧
  2. 素材サイト

    写真素材なら「写真AC」無料(フリー)ダウンロードOK
  3. インスタグラム

    シェアや拡散されることを念頭に投稿を心掛ける。
  4. 色々紹介

    マル秘・人脈活用術
  5. 色々紹介

    消費者心理の17原則。もうあなたは買わずにいられなくなる
PAGE TOP