インスタグラム

3ステップで効果あり!驚きの動画活用法。

皆様ごきげんよう。よしにぃです@info_bsk

皆さんは漠然とFBやインスタグラムなどに動画をアップしてませんか?

皆さんは漠然とFBやインスタグラムなどに動画をアップしてませんか?

大事な事なので二回同じこと言いました。

その動画【アーカイブ】したほうがお得ですよ!ってな記事を書きました。

さて、はじまりはじまり~

昨日、一昨日と動画を検証した結果。

3ステップで効果のある動画活用法を見つけました。

【動画のアーカイブ化で格段に拡散されつつ動画が残る】
では、詳しく書いていきます。

第一ステップ:
インスタグラムへ動画アップ※インスタグラムは今の所1分間の動画がアップ出来きます。

おとしブタ🐽 #豚 #ブタ #ぶた

よしにぃ@びーえすけいさん(@bskplanning)が投稿した動画 –

第二ステップ
私の場合、インスタグラムからフェイスブックにシェアされるように設定されているのでまず、シェアする。

 

阿部 良克さんの投稿 2016年12月27日

インスタグラム活用編(動画Ver.)この辺、参考にしてください。

第三ステップ
 いよいよ、ここからが本題。いままではインスタ・FB止まりの動画を更に、ユーチューブにアーカイブ(保管・整理)します。
インスタやFBでアップした元データがあるのでユーチューブにも簡単にアップして保存しておくというのが今回のミソ 
※アップ方法は僅か5ステップ!スマホで簡単ユーチューブをアップする方法参照ください。

是非、ご活用ください。

他にもこの記事のようにブログにアップしてみたり、様々な方法でアーカイブすることが出来ます。その辺の話はまたこの次の機会にでも・・・

しぇば

 応援よろしくお願いします。  人気ブログランキングへ

見つけちゃった・・・(笑)前のページ

あけましておめでとうございます次のページ

ピックアップ記事

  1. すべての道は、ほにゃららに通じる。
  2. トリマ
  3. 雨に向かってすすむもこれまた一興
  4. WowAppなるものをやってみた(初日)
  5. まだスマホ代で消耗してるの?(BIGLOBEモバイル編)

関連記事

  1. インスタグラム

    インスタグラムでお店の集客・宣伝します

    半永久的にインスタグラムでお店の集客・宣伝しますインスタグラム…

  2. Facebook

    企業、商店、団体様へのFacebook講師派遣について

    最近になって企業などでのFacebook講座の講師派遣の問い合わせが届…

  3. インスタグラム

    まずは発信してみようか

    夜更け?にこんばんはよしにぃです@info_bsk酒田…

  4. インスタグラム

    インスタグラム・フェイスブックページ活用事例

    ごきげんよう。株式会社BSKプランニング阿部良克です。(@in…

  5. ソーシャルメディア

    YouTubeライブ配信やってみた

    こんにちは。よしにぃです(@info_bsk)今回はYouTu…

賢くポイ活♪

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

山形県内のテイクアウト出来るお店情報

インスタグラムで集客

インスタグラムでお店の集客・宣伝します 半永久的にインスタグラムでお店の集客・宣伝します

ツイッターで集客

ツイッターであなたのサービスをつぶやきます あなたのサービスを広く宣伝いたします

ARCHIVES

  1. 色々紹介

    あなたの経験を富と称賛に変える方法
  2. 雑記

    いざ!蔵王へ~♪
  3. 奮闘記録

    ツイッターでこっそり稼ぐ【Tweepie(ツイーピー)】
  4. つぶやき

    とある・・・
  5. PUBG_MOBILE

    完全に趣味の領域PUBG_MOBILE
PAGE TOP