色々紹介

マル秘・人脈活用術

マル秘・人脈活用術

 

あなたは、自分の商品やサービスをどのように
売り込んでいるでしょうか。

次から次へと新しい顧客に営業をかけることに苦痛を感じているかもしれません。
また、新しい見込み客を見つけるために、必死になって走り回っている人もいるでしょう。
中には、営業先を探せずに、ただ売上の見通しが立たない戦慄の日々を過ごしている人もいます。

本書を読めば、そういった苦痛の日々から抜け出すことができます。
自分から営業するのではなく、向こうから勝手に見込み客が列を作ってやって来るようになるのです。
それこそが、“紹介の連鎖”。

有望な見込み客が勝手に集まってくる最強の人脈ネットワーク・システムであり、
日々の出会いが売上に直結する人脈活用術なのです。
セールスの世界は、急速に変化しています。

成功を収めるためには、非常に高度なメソッド、アプローチが必要です。
最大の変化は、以前よりもはるかに“つながり”を重視するようになったこと。

ツイッターやフェイスブック、
インスタグラムなどの SNS が世の中に広がったことで、
ますます“つながり”が重要視されるようになりました。

その商品やサービスがすばらしいから購入するのではなく、
誰がおすすめしているかで購入するようになったのです。
著者のボブ・バーグは、トップセールスマンであり、
ネットワーキングのスペシャリストです。
彼は、「ネットワーキングと紹介ベースを築くことこそ、ビジネスの根幹である」と説いています。

本書で紹介する効果が実証済みの方法を学べば、
有望な見込み客を直接あなたの元に送り込む「利益の漏斗システム」ができあがるでしょう。

マル秘・人脈活用術

株式会社BSKプランニング公式【LINE@】はじめました。前のページ

ただただ漠然と書いたうっすいブログ次のページ

ピックアップ記事

  1. ツイッターだけで稼ぐ方法
  2. ウォレットアプリ Kyash – いつものお支払いを2%お得に。手数…
  3. 期間縛り無し!解約金無し!快適レンタルルーターは【FUJIWifi】
  4. SEO対策からロゴ作成まで全部500円から出来るココナラ
  5. 【山形食べ歩き】蕎麦ブーム到来!!お休処 対面石

関連記事

  1. 在宅ワーク・内職の稼ぎ方まとめ

    げん玉

    例えば、げん玉経由で楽天ショップで3,000円の加湿器を購入したら…

  2. 色々紹介

    コンテンツ集客法

    HubSpot(ハブスポット)という会社をご存知でしょうか?この会…

  3. 色々紹介

    日本人の知らなかった フリーエージェント起業術

    日本人の知らなかったフリーエージェント起業術もしあなたが、・今、何かの…

  4. 色々紹介

    クイズ!あなたの努力がムダな理由

    次の3つの中でダメな目標設定は何だと思いますか?1.201…

  5. 色々紹介

    億万長者の不況に強いビジネス戦略

    億万長者の不況に強いビジネス戦略ビジネスで成功するために一番大事なもの…

  6. 色々紹介

    成功者に共通するたった一つのスキル

    孫正義、ビルゲイツ、ドナルド・トランプ、ジャック・ウェルチ、、、、…

賢くポイ活♪

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

山形県内のテイクアウト出来るお店情報

インスタグラムで集客

インスタグラムでお店の集客・宣伝します 半永久的にインスタグラムでお店の集客・宣伝します

ツイッターで集客

ツイッターであなたのサービスをつぶやきます あなたのサービスを広く宣伝いたします

ARCHIVES

  1. Google

    Google マップに会社名やお店などを登録する方法
  2. つぶやき

    【山形テイクアウト】クックミートマルヤマ
  3. 雑記

    え?こんなに簡単でええの?
  4. 奮闘記録

    ブログの形式というか見え方変えました。
  5. 色々紹介

    フと、思う事。
PAGE TOP