色々紹介

マル秘・人脈活用術

マル秘・人脈活用術

 

あなたは、自分の商品やサービスをどのように
売り込んでいるでしょうか。

次から次へと新しい顧客に営業をかけることに苦痛を感じているかもしれません。
また、新しい見込み客を見つけるために、必死になって走り回っている人もいるでしょう。
中には、営業先を探せずに、ただ売上の見通しが立たない戦慄の日々を過ごしている人もいます。

本書を読めば、そういった苦痛の日々から抜け出すことができます。
自分から営業するのではなく、向こうから勝手に見込み客が列を作ってやって来るようになるのです。
それこそが、“紹介の連鎖”。

有望な見込み客が勝手に集まってくる最強の人脈ネットワーク・システムであり、
日々の出会いが売上に直結する人脈活用術なのです。
セールスの世界は、急速に変化しています。

成功を収めるためには、非常に高度なメソッド、アプローチが必要です。
最大の変化は、以前よりもはるかに“つながり”を重視するようになったこと。

ツイッターやフェイスブック、
インスタグラムなどの SNS が世の中に広がったことで、
ますます“つながり”が重要視されるようになりました。

その商品やサービスがすばらしいから購入するのではなく、
誰がおすすめしているかで購入するようになったのです。
著者のボブ・バーグは、トップセールスマンであり、
ネットワーキングのスペシャリストです。
彼は、「ネットワーキングと紹介ベースを築くことこそ、ビジネスの根幹である」と説いています。

本書で紹介する効果が実証済みの方法を学べば、
有望な見込み客を直接あなたの元に送り込む「利益の漏斗システム」ができあがるでしょう。

マル秘・人脈活用術

株式会社BSKプランニング公式【LINE@】はじめました。前のページ

ただただ漠然と書いたうっすいブログ次のページ

ピックアップ記事

  1. 3月3日俺おめでとう
  2. フットリフレクション 紬(つむぎ)様のホームページを作成させていただきました。
  3. 96%の起業家を倒産に追い込む3つの罠
  4. ポイ活・ウェル活って知っていますか?
  5. 時間軸

関連記事

  1. 色々紹介

    ▼ショッピングで貯める

    【Gendama】楽しくお得にポイントが貯まる!   ~ポイントポー…

  2. 色々紹介

    利益を生み出す熱狂ブランドの作り方

    もし、あなたが・もっと粗利が欲しい。薄利なビジネスから卒業…

  3. 色々紹介

    国からお金がもらえるビジネスの秘密を、期間限定公開中!

    「もう一つの収入の柱」が欲しい経営者の方へ経験も資格も大きな資…

  4. 色々紹介

    5つのシンプルなステップで 顧客に説明

    「説得」と「操作・洗脳」の違いは何か考えたことがありますか?両方と…

  5. 色々紹介

    忙しい社長のための「休む」技術

    90分この数字の意味をご存知ですか?⇒「忙しい社長のための…

  6. 色々紹介

    時間管理はしないほうがいい?

    もし、あなたが普段の仕事で・仕事が山積みで残業続き。もっと時間が欲…

賢くポイ活♪

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

山形県内のテイクアウト出来るお店情報

インスタグラムで集客

インスタグラムでお店の集客・宣伝します 半永久的にインスタグラムでお店の集客・宣伝します

ツイッターで集客

ツイッターであなたのサービスをつぶやきます あなたのサービスを広く宣伝いたします

ARCHIVES

  1. 奮闘記録

    第31回酒田日本海寒鱈まつり平成30年1月27日(土曜)・28日(日曜)
  2. 色々紹介

    怠け者営業マンの告白
  3. インスタグラム

    インスタグラムの複数アカウントを使いこなす
  4. 色々紹介

    大丈夫?あなたのFacebookの使い方
  5. 雑記

    愛してます。愛してるんです。
PAGE TOP