雑記

趣味と好奇心が仕事になる時代。

もはようございます。

朝のウォーキングが趣味化している

株式会社BSKプランニング 阿部良克です。@info_bsk

今なんて、ウォーキングしつつ立ち止まってはポケモンGO~♪水分補給休憩中にポケモンGO~♪

健康にいいばかりかポケモンまでゲット出来てしまいます。ついでに趣味の神社・石碑・などの名前までわかるので中々良い感じです。先日書いた「ポケモンGOは移住者にはもってこいのツールですよってなブログ」  のとおり。

ふと、過去を振り返ると趣味から派生して仕事してるなぁ・・・と思ったり

パチンコ・パチスロで生計たててた頃に趣味ではじめたホームページでインターネット広告業の世界に入り、ネットショップではパチキャラのグッズを販売したり、あの頃やってた【んめちゃネット】も現在もやってたりと・・・

思えばほんと趣味からの派生。

いろんな人から「なにやってんの?意味あるの?儲かるの?」とか言われつつもしっかりお仕事になってるあたり。

俺、さすがだ(笑)

結局は自分が楽しめてて誰かの為になりつつ生活出来れば一番幸せなんだなと思ってます。

どれ、今日は髪でも切りに行こう。

では、また。

んめちゃネット掲載しているお店はFBページ更新したほうが断然お得です前のページ

雨ニモマケズ次のページ

ピックアップ記事

  1. 簡単6ステップ!フェイスブックから【フェイスブックページ】やグループなどにシェア…
  2. 日常からヒトコマ!
  3. 購入後に即実践可能です!初心者でも簡単にできます
  4. やっとInstagram(インスタグラム)がバズりはじめました。
  5. 国からお金がもらえるビジネスの秘密を、期間限定公開中!

関連記事

  1. 雑記

    長男?次男?生まれ順で性格がわかっちゃう

    そういえば、阿部さん長男なのに山形来て大丈夫なんですか?って良く聞かれ…

  2. 雑記

    いざ!蔵王へ~♪

    こんばんは、よすにぃです。昨日、日曜日はあまりにも暑かったので…

  3. つぶやき

    アフィリエイター募集中!!

    2ティアアフィリエイター募集中商品などを紹介しておこづかいかせぎな…

  4. つぶやき

    世にも恐ろしいアンダーグラウンド起業術

    世にも恐ろしいアンダーグラウンド起業術インターネットでお金を稼ぐ秘密集…

  5. 雑記

    ちょいとテスト投稿なのですぐ消すかもなブログです。

    ども、ちょいとテスト投稿なのですぐ消すかもなブログ記事です。&…

  6. つぶやき

    続・実験的に色々試してみた(夜中の呟き編)

    株式会社BSKプランニング 阿部良克(よしにぃ)(@info_bsk)…

賢くポイ活♪

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

山形県内のテイクアウト出来るお店情報

インスタグラムで集客

インスタグラムでお店の集客・宣伝します 半永久的にインスタグラムでお店の集客・宣伝します

ツイッターで集客

ツイッターであなたのサービスをつぶやきます あなたのサービスを広く宣伝いたします

ARCHIVES

  1. ポケットwifi

    期間縛り無し!解約金無し!快適レンタルルーターは【FUJIWifi】
  2. Facebook勉強会

    Facebook(入門編)Facebookへの登録の仕方。基本的な使い方など詳し…
  3. 奮闘記録

    福井モデル 未来は地方から始まる
  4. 山形グルメ食べ歩き

    【山形食べ歩き】日本初!?上生菓子ユーチューバーがいるお店
  5. 雑記

    記事の蓄積とソーシャルメディアでのなんちゃら
PAGE TOP