奮闘記録

のんびりとした休日も大切。

株式会社BSKプランニング 阿部良克(@info_bsk)です。

今日は朝からだらだらと過ごしつつ紅茶飲みながらまったり読書。

今日の書籍は 北重人 著 「汐のなごり」
何度読み返しても発見が多い作品。あまり書くとネタばれしちゃうのですが、北前船が着く北の湊を舞台に、遊女や、廻船問屋、古手問屋、敵討ちに出向く武士、米相場を張る相場師など、運命に翻弄されながらも、強く、しなやかに生き抜く人々の物語。
とても大好きで思わずこの本の世界観に引き込まれていく作品です。

そして、読書にはかかせない音楽

すこーし疲れてる時は坂本龍一の「Energy Flow 

んで、精神的に回復してくるとMONGOL800「Message 

ちょっとこの本には合わないのですが、なんか好きなんです。このアンバランス感が(笑)

そんなこんなで本日も残り僅かなので英気を養います。

皆様、良い週末を!

本日、紹介した本は
 北重人 著 「汐のなごり」

よろしければツイッターのフォローお待ちしております。
フォローしてみる→



※『Twitter(ツイッター)でフォロワーを増やす方法!』

フォロワーの増やし方と、自動つぶやき、自動フォローなどの便利ツールも紹介しています。

『Twitter(ツイッター)アカウントの凍結解除方法!』
結構簡単な作業で凍結解除できます。

『Twitter(ツイッター)に役立つ便利なツール』
全部で21個の無料便利ツールを紹介しています。

ツイッターだけで稼ぐ方法
Twitter(ツイッター)のつぶやきがお金に換わる方法

今日も元気にツイート中

つぶやくだけでお金がもらえる??前のページ

今年も残すところあと僅か次のページ

ピックアップ記事

  1. 【フェイスブックで勝手にタグ付されない方法】
  2. 【私は犬が苦手です】・・・ガチで
  3. リストが勝手に集まる不思議な仕組み。
  4. 飲食店必見!!Instagram(インスタグラム)の人気作品を自分でまとめてみた…
  5. とあるツイッターのアナリティクス

関連記事

  1. 奮闘記録

    さくらんぼ収穫は面白いけど辛いけど面白いw

    ここ最近、朝の4時に起きて東根市まで通ってました。なんでこんな…

  2. 奮闘記録

    最近、嵌っているドラマ「信長協奏曲」

    株式会社BSKプランニング 阿部良克(よしにぃ)(@info_bsk)…

  3. 奮闘記録

    休日なの?仕事なの?

    株式会社BSKプランニング 阿部良克(@info_bsk)です。昨日の…

  4. 奮闘記録

    Instagramのフォローボタンを設置してみた

    ライブドアブログで超有名な【イケダハヤト】さん※ブログはこちら…

  5. インスタグラム

    飲食店必見!!Instagram(インスタグラム)の人気作品を自分でまとめてみた(パート5)

    真夜中に食べ物の写真見ると悶絶します。こんばんは、よしにぃです…

  6. 奮闘記録

    来年度のソーシャルメディア予想。

    株式会社BSKプランニング 阿部良克(よしにぃ)(@info_bsk)…

賢くポイ活♪

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

山形県内のテイクアウト出来るお店情報

インスタグラムで集客

インスタグラムでお店の集客・宣伝します 半永久的にインスタグラムでお店の集客・宣伝します

ツイッターで集客

ツイッターであなたのサービスをつぶやきます あなたのサービスを広く宣伝いたします

ARCHIVES

  1. 在宅ワーク・内職の稼ぎ方まとめ

    アクセス3倍!検索エンジンからの流動率が高い記事
  2. FX|外国為替証拠金取引

    月曜からのドル円考察。
  3. 色々紹介

    どうすればお客は行動を起こすのか?
  4. 奮闘記録

    やっとこさこの仕事して16年経ちました。
  5. ポイ活

    ポイ活・ウェル活って知っていますか?
PAGE TOP