つぶやき

友達の命日

今年も8月12日が過ぎ去りました。

当時、私中学二年生。

その日は無性に暑く私と友達四人は海に泳ぎに行きました。

二人は波打ち際で、私と友達は海の中で泳いで遊んでいました。

そして…

一瞬の大きな波とともに私と友達は沖に流され必死に岸へ戻ろうとすればするほど岸は遠くなり力付き溺れてしまいました。救助の人が駆けつけた時には友達の姿がどこにもありません。私はなんとか自力で岸へ戻りましたが友達はしばらくして見つかり人工呼吸されていました。私も大量の海水を飲んでしまったのでそこからの記憶が曖昧でほとんど記憶がなく救助車で病院へ。

ほどなくして、私は病院から帰宅しテレビをみると日航機墜落事故が淡々と流れていました。

家は静まり返り一本の電話がなりました。

母が電話に出て泣いています。電話を切ると『◯ちゃん死んだど…』

私の頭は真っ白になりそこからの記憶はほとんどありません。

翌日なのか、その次の日なのか定かではないですが、葬儀があり友達は帰らぬ人になってしまいました。

この季節がくると思い出します。

【夏季休業期間】2016年8月11日(金)〜 2016年8月16日(火)前のページ

インスタグラムのビジネスプロフィールに変更する簡単⑦手順次のページ

ピックアップ記事

  1. 【山形食べ歩き】ほっこりする定食屋さん
  2. 【山形テイクアウト】ナノカフェ
  3. 「メルペイを登録していない人」必見!!
  4. 【ファンケル】スマホ・パソコンで1日中がんばる目に!えんきん♪
  5. 山形県内のテイクアウト・デリバリー出来るお店情報を簡単に掲載できるようにメールフ…

関連記事

  1. 奮闘記録

    Instagramのフォローボタンを設置してみた

    ライブドアブログで超有名な【イケダハヤト】さん※ブログはこちら…

  2. インスタグラム

    過去一週間で、どんな風な検索ワードできてるの?

    ども、よしおこと、よしにぃです@info_bskここ1週…

  3. つぶやき

    2017年1月28日(土)・29日(日)酒田日本海寒鱈まつり開催

    日本海の冬の味覚「寒鱈汁」日本海の冬の味覚「寒鱈汁…

  4. つぶやき

    【シーボディ】「ミネラルバスパウダー」ギネス認定雪塩配合発汗入浴剤

    【ミネラルバスパウダー】┏★┓┃☆┃ギネス認定の雪…

  5. インスタグラム

    ソーシャルメディアでのハッシュタグ投稿は有効

    おこんにちは、よしにぃです@info_bskさてさて、ソー…

  6. 奮闘記録

    ゆく年、来る年

    本年も残すところあと僅か。年末に風邪こじらせて布団の中から失礼…

人気の記事

賢くポイ活♪

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

山形県内のテイクアウト出来るお店情報

インスタグラムで集客

インスタグラムでお店の集客・宣伝します 半永久的にインスタグラムでお店の集客・宣伝します

ツイッターで集客

ツイッターであなたのサービスをつぶやきます あなたのサービスを広く宣伝いたします

ARCHIVES

  1. 色々紹介

    Amazonプライムってお得ですね^_^;
  2. Facebook

    フェイスブック乗っ取り防止にすべき事。簡単!フェイスブックの二段階認証の仕方
  3. 雑記

    田舎には田舎なりの方法があるのよねん
  4. 色々紹介

    兵庫県西宮北口|太陽のような元気をもらえるカフェでいただく、マウリオラモーニング…
  5. 色々紹介

    DHCの即効ブルーベリー
PAGE TOP