インスタグラム

インスタグラムの複数アカウントを使いこなす

ういっす。よしにぃです@info_bsk

昨日もインスタグラムのブログ書いたなぁ・・・

説明が前後しますが、ここで問題!インスタグラムは何個アカウントを切り替えられるか?作れるか?ではないですよ。

はい!時間切れ。

2016年07月時点ではアカウントを最大5個まで切り替えられます。

って事は、個人的なアカウントやお店のアカウント、全く見ず知らずのアカウントまで作れちゃいます。

さて、作成方法の手段。

一つ目はフェイスブックのアカウントを使って作成する方法。(これがもっともメジャーな作り方)

※このあたりが参考になるかと思いますのでどんぞ

二つ目はメールアドレスを使って新たにアカウントを作る方法。

※このあたりが参考になるかと思います

さて、複数アカウントを作成する方法ですが・・・

これも(笑)

複数作成する作り方はこちら

 

それにしてもググるとなんでも出てきますな。

インスタグラムコンサルティング実例3時間でこの効果!前のページ

巻き込み確認・・・うむ、ばっちり次のページ

ピックアップ記事

  1. 山形グルメ食べ歩き【情熱と冷製パスタの間に】
  2. ブログはソーシャルメディア時代の『ホーム』なのです。
  3. 媒体を持つことのメリットと怖さ
  4. moppy(モッピー)でほんとにお金は貯まるのか?検証
  5. ワンコインでお店・企業などの画像・アカウント(タグ付)・位置情報を半永久的に宣伝…

関連記事

  1. インスタグラム

    インスタグラムでお店の集客・宣伝します

    半永久的にインスタグラムでお店の集客・宣伝しますインスタグラム…

  2. インスタグラム

    インスタグラムのビジネスプロフィールに変更する簡単⑦手順

    お久しぶりです。よしにぃです@info_bsk山に籠ってました…

  3. インスタグラム

    instagramコンサルティングはじめました。

    こんばんは、フェイスブックなどでも告知しましたが冷やし中華はじめました…

  4. ソーシャルメディア

    【フェイスブックで勝手にタグ付されない方法】

    おそようございます。よしにぃです(@info_bsk)こんな事…

  5. Google

    Google マップに会社名やお店などを登録する方法

    Google マイ ビジネスとは?Google マイビジネスについ…

賢くポイ活♪

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

山形県内のテイクアウト出来るお店情報

インスタグラムで集客

インスタグラムでお店の集客・宣伝します 半永久的にインスタグラムでお店の集客・宣伝します

ツイッターで集客

ツイッターであなたのサービスをつぶやきます あなたのサービスを広く宣伝いたします

ARCHIVES

  1. 奮闘記録

    今の自分があるきっかけ。
  2. ポイ活

    銀行口座開設だけでキャッシュバック一覧
  3. 雑記

    いざ!蔵王へ~♪
  4. インスタグラム

    こんな仕事もしているコーナー③
  5. キャッシュレス決済

    キャッシュレス決済はお得!その使い方を詳しく教えします。増税分のポイントが手に入…
PAGE TOP