色々紹介

インターネットビジネス 「マニフェスト」

これは、あなたがインターネットを使った ビジネスを立ち上げる場合に必要となる すべての活動を細分化した図です。

一口にインターネットビジネスと言っても ご覧の通りとんでもない作業量が発生します。

とてもではありませんが、 一人でこれらのすべてをやるなんて
とてもじゃないけど無理ですよね?

遅かれ早かれ、仕事を自分以外の人や会社に アウトソーシングしていく必要があります。

しかし、ビジネス戦略構築のエキスパート、 リッチ・シェフレンによると 多くの人がアウトソーシングについて大きな間違いをしていると言います。

インターネットビジネス
「マニフェスト」より引用
=====================
インターネットで成功するには、
あなたは効果的なアウトソーシングの 方法を知らなければなりません。

残念なことに、大半の人のアウトソーシングに 対する考えは間違っています。

それは彼らがアウトソーシングをするときに考える、 一つの質問から発生しています。

その質問とは
「どうすれば、もっとも安く やってくれるだろうか?」

というものです。

この質問に対する答えは、 たくさんの落胆、フラストレーション、 そして機会損失と頭痛を引き起こします。

それはビジネスを成功させるものが何かを理解していないからです。

もっとも安い選択肢は、もっとも信頼できて、 素早くて、知識があるような、 ベストな選択肢ではあり得ません。

昔から言われるように、 「安かろう、悪かろう」なのです。

あなたは既に、自分の時間の 価値を理解しているでしょう。

安い選択肢は、あなたが思うよりも、 高いコストが付くのです。
=========================

インターネットビジネス「マニフェスト」
の詳細はこちらから

※2980円(税抜)→ただ今無料で配布中

実は、仕事を外部に依頼する場合
「アウトソーシング」と「アウトタスキング」の 2つがあります。

そして、アウトソーシング先を探す時に 「どうすればもっと安くやってもらえるか?」
という質問をあなたがする時、 それは「アウトタスキング」の手法を 取っているのだとリッチ・シェフレンは言います。

そして、アウトタスキングでは、依頼する度に作業の質が 下がり続けるというリスクが発生するだけでなく、 結果的にコストが非常に高くついてしまうのだ、と。

では、アウトソーシングとアウトタスキングの違いは何か?
最高のアウトソーシング先を探す時にするべき正しい質問とは?
さらに、アウトソーシングで収益性を10倍にする方法とは?

続きは、こちらのベージからリッチ・シェフレンの
インターネットビジネス「マニフェスト」
を無料請求して確かめてみてください。

今なら無料(送料のみ)でもらえます。

PS.
この商品は実際に2,980円(税抜)で販売していたものなのですが、、
テストマーケティング期間中につき
今なら無料(送料のみ)でもらえます。

ぜひ、この機会に手に入れてくださいね。

無料(送料のみ)で本をもらう

インスタグラムのプロフィール欄にURLをリンクする方法前のページ

「一人勝ち」の小さな会社」次のページ

ピックアップ記事

  1. 【山形食べ歩き】蕎麦の誘惑に【つくもそばきり 無想庵】
  2. マル秘人脈活用術
  3. 【んめちゃビューティ】オープンしました(^^)
  4. ツイッターだけで稼ぐ方法
  5. 【山形食べ歩き】コスパ良くて美味しいお蕎麦屋さん

関連記事

  1. 色々紹介

    怠け者営業マンの告白

    「どうすれば、次々にお客を紹介してもらえるか」この質…

  2. つぶやき

    友達の命日

    今年も8月12日が過ぎ去りました。当時、私中学二年生。…

  3. つぶやき

    おいらのルーツ(阿部桶屋)

    2021年06月1日(火)ブログを読み返してたら曾祖父が載っていたので…

  4. 雑記

    写真が売れる時代なので【PIXTA(ピクスタ)】で売ることにしました。

    こんばんは、よしにぃです@info_bsk突然ですが、写真素材…

  5. 色々紹介

    うむ、これは便利。

    G-Parts FMトランスミッター ブラック 日…

賢くポイ活♪

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

山形県内のテイクアウト出来るお店情報

インスタグラムで集客

インスタグラムでお店の集客・宣伝します 半永久的にインスタグラムでお店の集客・宣伝します

ツイッターで集客

ツイッターであなたのサービスをつぶやきます あなたのサービスを広く宣伝いたします

ARCHIVES

  1. つぶやき

    日本のスマホ料金は高すぎる。
  2. 会社の事

    会員制ビジネスの作り方教えます
  3. 奮闘記録

    モバイルフレンドリー対応で花見どころじゃない
  4. インスタグラム

    Instagram(入門編)Instagramへの登録の仕方。基本的な使い方など…
  5. 奮闘記録

    福井モデル 未来は地方から始まる
PAGE TOP