雑記

田舎には田舎なりの方法があるのよねん

なんか大それたタイトルにしてしまった感が否めませんが、まぁそういうことです。

背伸びしたところで都会の広告手法は田舎では通用というより【認知】されません。

まぁようはタイムラグってやつなんですけどね。

例えば、都会では【フェイスブックを使った販促が通用する】としましょう。田舎にいけばいくほど、「ん?なんだもんだそれ?」となります。

んじゃ今、巷を賑わしてる「インスタグラム」はどうか?これは田舎では全くといっていいほど知りません。極一部の方だけが知っているに過ぎません。

あるコンサルの方が、力弁したところで大衆は「???」が増える一方です。

んじゃ、どうしたらいいのか?

私の出番です(笑)

宣伝か?否!

きいてください。私も私なりに勉強してて教える事が出来ますので。

ソーシャルメディアはもはや生活の一部になった現代。

「わからないことをそのままにしてないで私にきいてください」

安心・安全・低価格でお教えします。

やっぱり宣伝じゃん(笑)

冗談はさておき、これから情報はどんどんと進んでいきます。身近に私みたいな人がいることをどうかお忘れなきようお願いします。

ネットでのお困りごと、疑問、この情報はどこで調べたほうがいいのか?そんな時、私を思い出してください。




飲食店必見!!Instagram(インスタグラム)の人気作品を自分でまとめてみた(パート5)前のページ

インスタグラムのプロフィール欄にURLをリンクする方法次のページ

ピックアップ記事

  1. なぜ?私はブログから投稿するのか?
  2. instagramコンサルティングはじめました。
  3. WEBメディアに掲載
  4. 96%の起業家を倒産に追い込む3つの罠
  5. 雨に向かってすすむもこれまた一興

関連記事

  1. 雑記

    SNS、検索エンジン、チェックイン、位置情報の仕組み

    英語表記、漢字だけの表記のお店・会社などはフリガナをつけるといい。…

  2. 雑記

    ボツになった記事たち

    今日は色んな事情から過去にボツになった記事のタイトルを列挙していくコー…

  3. 便利なサイト

    とある日の出来事。

    おはようございます。つい先日の記事「WowAp…

  4. 雑記

    ポケモンGO

    ↑上の写真はなんとなく(笑)【ポケンモンGO】ほんと、社会現象…

  5. 雑記

    ぴくりともしねぇ・・・(追記)

    ↑画像はドル円15分足こんにつわよすにぃです。@inf…

  6. 雑記

    時間軸

    おは、おやすみなさい。よしにぃです@info_bsk気…

賢くポイ活♪

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

山形県内のテイクアウト出来るお店情報

インスタグラムで集客

インスタグラムでお店の集客・宣伝します 半永久的にインスタグラムでお店の集客・宣伝します

ツイッターで集客

ツイッターであなたのサービスをつぶやきます あなたのサービスを広く宣伝いたします

ARCHIVES

  1. ソーシャルメディア

    ブログはソーシャルメディア時代の『ホーム』なのです。
  2. つぶやき

    3月3日俺おめでとう
  3. 奮闘記録

    ブログを書いて15年目
  4. 在宅ワーク・内職の稼ぎ方まとめ

    ♪賢い人のお得なサイト♪ハピタス
  5. 色々紹介

    Amazon1位電子書籍無料プレゼントキャンペーン
PAGE TOP