雑記

むかし、むかしあるところに






むかしむかし、あったけど、あるところに。Yにぃという人がいました。

その人はたいそう風変わりで「これからはSNSから情報を発信しないと時代に置いていかれる」「共感、共有、共鳴」といろんな所で叫んでいました。でも、誰ひとりとして話をきいてくれません。

ある時には「商●街組合の理事達」またあるときは「商●会議所」の人たちに・・・

巷の人は「そんなもの一時の流行ものだろ?」「おれ、あっだらしものわがらねもの・・・そんだなして意味あんなが?」「あいつはほら吹きだ!口だけだ」と陰で言っていました。

そして、数年後・・・

時代は様変わりして「ソーシャルメディア時代」へと突入しました。

口ぐちに彼を批判していた人は手の平を返すように「やっぱ、時代はSNSだよねぇ~」「え?SNSやってないの?やったほうがいいよ!!!情報をもっと発信しようよ」と言うようになりました。

そんな事があったとかなかったとか真相は藪の中。

ちゃんちゃん。

↓応援お願いします。
人気ブログランキングへ




旅に出た結果・・・前のページ

記事の蓄積とソーシャルメディアでのなんちゃら次のページ

ピックアップ記事

  1. 「100人に1人も知らない広告の真実」
  2. 【山形テイクアウト】定食居酒屋炭火焼 のり八
  3. インスタグラムの複数アカウントを使いこなす
  4. DHCの即効ブルーベリー
  5. MEO対策してますか?

関連記事

  1. 奮闘記録

    シルバーウィークだねん

    朝晩がすっかり秋模様♪うちの近所にある公園ではどんぐりが無数に散乱…

  2. 色々紹介

    9蔵集合!酒の酒田の酒まつり平成30年1月27日(土曜)・28日(日曜)

    酒田・遊佐が誇る地酒を1杯100円で楽しめます!…

  3. 雑記

    ぴくりともしねぇ・・・(追記)

    ↑画像はドル円15分足こんにつわよすにぃです。@inf…

  4. 雑記

    東日本大震災から2年

    東日本大震災から早いもので2年が過ぎようとしています。当時、被災地…

  5. 奮闘記録

    食べログなどの飲食サイトの更新代行します

    ぐるなび、ホットペッパー、食べログなどの飲食サイトの更新代行食べロ…

人気の記事

賢くポイ活♪

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

山形県内のテイクアウト出来るお店情報

インスタグラムで集客

インスタグラムでお店の集客・宣伝します 半永久的にインスタグラムでお店の集客・宣伝します

ツイッターで集客

ツイッターであなたのサービスをつぶやきます あなたのサービスを広く宣伝いたします

ARCHIVES

  1. 色々紹介

    どうすればお客は行動を起こすのか?
  2. ポケットwifi

    格安SIMとレンタルルータでスマホ代をとことん圧縮!!
  3. 色々紹介

    どこもかしこも人材不足。だって人少ないんだもん
  4. 雑記

    旅に出た結果・・・
  5. 雑記

    記事の蓄積とソーシャルメディアでのなんちゃら
PAGE TOP