インスタグラム

ソーシャルメディアでのハッシュタグ投稿は有効

おこんにちは、よしにぃです@info_bsk

さてさて、ソーシャルメディア界隈を賑わさせているイスタグラムですが、未だ衰えを感じさせない勢いで加速中。

そこで、今日のイチマメ!

【ソーシャルメディアでのハッシュタグ投稿は有効】 

ちなみにハッシュタグってなんぞや?って方はこちらの記事参照

 

#←これがハッシュタグで使われているシャープ

フェイスブックしかり、ツイッター然り、インスタグラム然り、ユーチューブすべてハッシュタグ)が重要になってきます。

では、具体的に何が出来るか?

①検索機能の充実

#がついている所が反転してリンクになっていますが、こちらをクリックするとまとめ的に出てきます。

※試しに私の直近の投稿参照

10348614_994728033941375_8585164452341297863_n

赤丸で囲んだ部分【#山形】がハッシュタグ部分ですのクリックしてみてください。

試したいかたはこちらまで※私の個人ページへ飛びます

#山形】のハッシュタグに関連した様々な方々の投稿が出てくると思います。

②SEOよりハッシュタグ

※①のことを踏まえると今後のソーシャルメディアではハッシュタグを使って検索されることが推測されます。今よりも更に。

③伝えたい事にハッシュタグ

※ソーシャルメディアで伝えたい文章などにハッシュタグを使うことで、より多くの方に伝わるかもしれない

結論。ハッシュタグは使わないよりは使ったほうがお得。但し、過度のハッシュタグはお洒落じゃないので逆効果になる可能性があるのでお気を付けください。ちなみにハッシュタグとハッシュタグの間はスペースをいれないと反映されないのでご注意を!

では、かるーい内容でしたが皆様、また明日(^^)v
インスタグラムのフォローもお待ちしております。

【山形食べ歩き】山形一寸亭前のページ

こんな仕事もしているコーナー③次のページ

ピックアップ記事

  1. Facebookページ制作&運営サポートコンサルティング
  2. ソーシャルメディアでのハッシュタグ投稿は有効
  3. 銀行口座開設だけでキャッシュバック一覧
  4. はじめました。
  5. グーグルマイビジネス、ツイッターやらフェイスブック、あげくにインスタグラム。とど…

関連記事

  1. インスタグラム

    動画で加速するソーシャルメディアマーケティング

    おはようございます。よしにぃです@info_bsk相変わらずタ…

  2. 奮闘記録

    お知らせ

    ちょいとしばらく留守にするので御用のある方はF…

  3. インスタグラム

    過去一週間で、どんな風な検索ワードできてるの?

    ども、よしおこと、よしにぃです@info_bskここ1週…

  4. 在宅ワーク・内職の稼ぎ方まとめ

    WowAppなるものをやってみた(初日)

    WowAppなるものをやってみた(初日)色々と巷…

  5. Facebook

    【フェイスブックで勝手にタグ付されない方法】

    おそようございます。よしにぃです(@info_bsk)こんな事…

  6. つぶやき

    Amazon(アマゾン)の圧倒的な集客力を利用する集客術。

    Amazon(アマゾン)の圧倒的な集客力を利用す…

人気の記事

賢くポイ活♪

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

山形県内のテイクアウト出来るお店情報

インスタグラムで集客

インスタグラムでお店の集客・宣伝します 半永久的にインスタグラムでお店の集客・宣伝します

ツイッターで集客

ツイッターであなたのサービスをつぶやきます あなたのサービスを広く宣伝いたします

ARCHIVES

  1. YouTube

    YouTube再生時間4000時間拡散します
  2. Facebook

    フェイスブックは熟成期に入って益々良い感じに♪さあ情報をどんどん発信しよう!
  3. 奮闘記録

    「何も足さない 何も引かない」
  4. 雑記

    鬼は外~福は内~♪
  5. PUBG_MOBILE

    完全に趣味の領域PUBG_MOBILE
PAGE TOP