色々紹介

日本人の知らなかった フリーエージェント起業術

  • 一生、お客に困らない!日本人の知らなかったフリーエージェント起業術
    日本人の知らなかった
    フリーエージェント起業術

    もしあなたが、

    ・今、何かの専門家で起業してみたい。もしくは既に起業している。
    ・ただ、起業して一人でやっていくのが不安だ。
    ・お客の集め方もよく分かっていない。
    ・営業とかもあんまりやりたくない。

    などといったことに思い当たるフシがあるなら
    この本「一生、お客に困らない!
    日本人の知らなかったフリーエージェント起業術」が役に立つかもしれません。

    コンサルタントや各種士業、デザイナーやセラピストなど何かの専門知識や専門スキルがあればそれを武器にして独立起業することで雇われの従業員だった頃以上の収入を手にすることができます。

    但し、それはお客さんがいればという条件付きの話です。

    いくら、知識やスキルが優れていてもお客さんがいなければ、お金を支払う人もいないので収入は増えるどころが無一文になります。

    逆に、もし予約の絶えない状況を作り出すことができれば収入は青天井になることでしょう。

    この本はそういった予約の絶えない「仕組み」がどうすれば作れるか?

    知識や技術力は同じなのに儲かる専門家と儲からない専門家の違いは一体何なのか?

    文句や注文ばかり言う面倒なお客を相手にしないといけない専門家とお客に尊敬される専門家は何が違うのか?

    といった、ゼロから起業して理想のお客で予約がいっぱいになる仕組みがどうすれば作れるかが分かる本です。

    起業初心者の方のみならず
    今、起業して上手くいっていない人も使える非常に便りにできるガイドブック
    です。


    各章には数多くの練習問題があり
    起業の際に何をするべきか、考える手助けもしてくれます。

    将来、専門家として起業したい方や
    今、一人でビジネスをされている方は是非、チェックしてみてください。

    日本人の知らなかったフリーエージェント起業術

世界一シビアな「社長力」養成講座前のページ

世にも恐ろしいアンダーグラウンド起業術次のページ

ピックアップ記事

  1. のんびりとした休日も大切。
  2. ポケモンGOは移住者にはもってこいのツールですよってなブログ
  3. インスタグラム活用編(動画Ver.)おさわり程度・・・
  4. 媒体を持つことのメリットと怖さ
  5. Instagram(インスタグラム)の人気作品を自分でまとめてみた(パート8)

関連記事

  1. 色々紹介

    DHCの即効ブルーベリー

    はいどうも、よしにぃです@info_bsk友達からススメで…

  2. 色々紹介

    マル秘・人脈活用術

    マル秘・人脈活用術あなたは、自分の商品やサービ…

  3. 色々紹介

    成功者に共通するたった一つのスキル

    孫正義、ビルゲイツ、ドナルド・トランプ、ジャック・ウェルチ、、、、…

  4. 色々紹介

    Amazon1位電子書籍無料プレゼントキャンペーン

    今ならAmazon1位電子書籍が無料でもらえるキャンペーンをして…

  5. 奮闘記録

    「100人に1人も知らない広告の真実」

    あなたが普段何気なく見ている広告。しかし、その表現の裏側には、すべ…

  6. 色々紹介

    インターネットビジネス 「マニフェスト」

    これは、あなたがインターネットを使った ビジネスを立ち上げる場…

賢くポイ活♪

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

山形県内のテイクアウト出来るお店情報

インスタグラムで集客

インスタグラムでお店の集客・宣伝します 半永久的にインスタグラムでお店の集客・宣伝します

ツイッターで集客

ツイッターであなたのサービスをつぶやきます あなたのサービスを広く宣伝いたします

ARCHIVES

  1. 奮闘記録

    のんびりとした休日も大切。
  2. 奮闘記録

    あるく・あるく・ひたすら歩く。
  3. ホームページ作成

    酒田みなと市場 小松まぐろ専門店 様のホームページを作成させていただきました。
  4. ポイ活

    ポイ活・ウェル活って知っていますか?
  5. インスタグラム

    インスタグラムのビジネスプロフィールに変更する簡単⑦手順
PAGE TOP